2020年11月13日金曜日

*9「少女からの有力な情報」


「ソラ」が同居することになって、じいちゃん家が手狭になったので、
再度、家を建て直したり何だりしてたら、またまた引越しの挨拶に来てくれるご近所さん


でも・・・本当に動きがキモい💧



早く、この町の謎を解いて住人を正気に戻してあげないとっ!






・・・ということで。

じいちゃんと「ソラ」は、近所の聞き込みに出かけた


もちろん、優秀な相棒「ヨシオ」も、一緒に連れて行く







明らかに見た目も怪しい、この↓オジサン・・・
「ヨシオ」も、白衣のお姉さんの時とは違い険しい顔で吠えまくる



結局、「ソラ」は大した情報も得られず、とりあえず家に戻ると・・・

じいちゃんは、さっきの女の子とすっかり友達になり、家に遊びに来てくれてた



こんな可愛い娘にむかって【母親はラマだとほのめかす】って💧

それにしても、しょーも無いw



なのに、この娘・・・聞くたびに色んな事を教えてくれて有力な情報を提供してくれた
秘密研究所→裏門から忍び込める


 早速、明日みんなで行ってみよう



☺ ソラの姉(本編 花子の物語)←赤ちゃん産まれましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PAGE