2020年11月9日月曜日

*6「ソラの同居でチャーム家が不穏に」

1人ぼっちで寂しそうに食事している「ソラ」の姿が可哀想だったので、家庭の温かさを求め、4人暮らしのチャーム・ファミリー家に住まわせてもらうことにしたものの・・・

「ソラ」が来たことにより、息子の「ダレル」が仕事に行かなかったり、妹の「ジェマ」が学校に行かなかったり、「エミリア」めちゃ怒ってるし・・・


さらに、ベッドを1つ使ってしまったことで、いい年した「ダレル」がお母さんのベッドで一緒に寝ていたり




その息子の婚約者「エミリア」は、「ソラ」と「ダレル」が変な関係にならないよう、寝ずに監視していたりと・・・




この家は何だか、おかしな事になってしまった💧



やはり、婚約したばかりの「ダレル」と「エミリア」のところに、「ソラ」が同居するのは穏やかでは無い・・・


そんな重い空気の中でも、 妹の「ジェマ」は、学校に通っているティーンなので、気さくに話しかけてくれるけど



どう見ても、ティーンのルックスでは無い。むしろ怖い


それでも、ここは「優れた魔法使いの家系」であるチャーム家、「ダレル」と「ジェマ」の母「ミネルヴァ」は、位階【達人】の魔法使いなので、成り立ての「ソラ」にとっては、尊敬すべき偉大な存在。

このおばあちゃんを目標として、この家でもう少し頑張って見ようかと思ってたけど・・・



仕事から帰った、おばあちゃんを見て、ショック💧



優れた魔法使いの家系である「ミルネヴァ」は、波の監視員というイケイケな仕事に就いていた💧よくよく見ると髪色もパリピな感じ💧

・・・やっぱり早めにこの家は出て行こう



PAGE