2020年11月25日水曜日

*13「ついに最終決戦っ!・・・と思ったら」

注※Stranger ville プレイ記事です(ネタバレあり)

売店で買った【防護服】を着て奥へ進んだら・・・


あの不気味な植物の親玉発見

これを倒せということか・・・



除草剤みたいなのを、かけまくるっ!!

(こんな道具持ってたっけ?)



いよいよ、ここまで来た

この巨大な植物を倒せば、Stranger ville に平和が戻るっ!💨



・・・!!!

「へ?」



あぁぁ~💦

足もってかれた・・・💧



死んでないよね・・・?



【マザープラントは非常に手強いため、一人で戦わないのが賢明です】

他のシムにワクチンを投与して、一緒に戦う仲間を集めましょう




・・・そっか、とりあえず家に帰ろぅ



・・・という事で、再びワクチンを作り



仲間になってもらうシムに投与しようと、町に戻ったら・・・

偶然にも、公式トレーラーとかで勇敢に敵と戦い町を救った主役の彼女に遭遇

この子と仲間になって、一緒に戦えたら心強いっ



 

・・・でも、この子💧

動画の最後。

全てが解決し、Stranger villeの人々に平和が戻った

・・・と思われた?みたいな演出してたナ~

(ゾンビ映画とかによくある終わり方w)


☺ ソラの姉(本編 花子の物語)←コモレビ山 子連れ旅行中w

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PAGE