2020年11月17日火曜日

*11「ヨシオが家出から帰ってきたので・・・」

「ソラ」とじいちゃんは、Stranger Villeの謎を解明するべく、毎日、昼夜問わず情報集めに夢中になっていたので、愛犬「ヨシオ」は構ってもらえなかったことに腹を立てたのか、この間…家出した💦

数日経って「ヨシオ」は帰ってきてくれたので、これからは、ちゃんと遊んだり、世話をしてあげようっと反省し・・・




【BRINDLETON BAY】パパーンストーン・パーク
(犬にやさしい土地)

ここには色んな犬も遊びに来ているので、犬好きのじいちゃんも一緒に遊びに行ってみた。




んんっ!!もしかして・・・

「ジョン」じゃない?

 

「ジョン」は、本編 花子と太郎君家の愛犬

そういえば・・・「ソラ」は当初、花子とは別の世界(新規ゲーム)で始めたのだけど

何かと不便なので、先日「花子」のワールドに移動したのだった


やっぱりっ!!「ジョン」が来て、まもなく「太郎君」が公園に遊びに来た




「花子」も、居たっwww



プレイヤー操作では無く、自律で存在している「花子」は、初めて見るので
なんだか照れるw



とは言え・・・今は弟のソラでプレイ中
そして、ここは姉と弟の関係+じいちゃん、なので


会えたことは、嬉しいw

しかも、花子のプロフィールには、ちゃんと「配偶者 太郎」「子供1人」ってなってるのがホッコリだった😁



じいちゃんも「太郎君」←孫の旦那様にチェスの相手をしてもらい嬉しそうw


☺ ソラの姉(本編 花子の物語)←赤ちゃん産まれましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PAGE