2021年2月16日火曜日

*17「Stranger Ville~ついに!」

前回、またまたマザープラントに敗れてしまった「ソラ」
次こそは負けるわけにはいかない!

今回は、ワクチンを大量に作り、一緒に戦う仲間も選抜👍
知らない間に結婚していた「ソラ」の夫という彼は、きっとこの為に存在していたのかもしれない(ちょっとマッチョで頼りになりそうではある為)


そして感染により、おかしくなってしまった町長のテッド
彼は本来、勇敢な男だったはず。体格もいい感じなので連れて行こう


・・・ということで。
今回は↓こちらのメンバーで、マザープラントに挑む!


毎回「ソラ」だけが、こんな凄い防護服なのに、他の仲間は普段着で良いのか?と思いつつ


いよいよマザープラントとの3度目の戦いが始まった。いい加減、もう負けるわけにはいかない(そろそろ・・・Stranger Villeを終え、Realm Of Magicを再開したい為w)

マザープラントとの激しい戦いにより・・・今回も犠牲者が(泣)


でも、テッドが頑張ったw


そして、ついに!!マザープラントを倒した?


ちょっと・・・戦いに必死になりすぎて周りを見てなかったのだけど💧
マザープラントがグッタリしてるから、きっと倒したのだろう(旦那も復活してるし)


戦いを終え、外に出て見ると・・・

マザープラントは断末魔を上げて倒れていきました。町に戻ると周囲の状況が次第に正常化していくのがわかります。

本当だっ!空が綺麗になってる


じいちゃん、本当にお疲れ様~!


これで「ソラ」も普通の女の子に戻ります💕
(性別男だし、魔法使いなので普通では無いのだけども・・・)


 そんな感じで。【Realm Of Magic】を再開しつつ、の~んびりやっていこうと思います

PAGE