2021年3月8日月曜日

*18「NPC旦那の顔を変える」

プレイヤーの知らない間にNPCと結婚していた「ソラ」
そして、全く誰だか分からないこの旦那・・・😭

ストーリー上、「ソラ」は花子の弟(男)なので、パートナーは、チャラい+ちょっとダメ男な感じを作る予定だったのに、思いもよらずチョビ髭のダンディー(大人)なNPCと結婚していた・・・💧めちゃめちゃ仕事してそうだし💦


勝手に結婚してたからと言って離婚させるのも可哀想なので・・・(花子の物語)


NPCの彼には申し訳ないのですが、プレイヤーのモチベーションを上げる為。名前(エイデン)や特質等はそのまま残し、ルックスのみ作り直すことにしました

修正完了(新)エイデン




プレイヤーの好みで、どこかの、あの人をモデルに作ったわけですが・・・

シムにも好みのタイプがあるのか、ルックスを変えてから指示もしていないのに、物凄いイチャついてくる「ソラ」


ま、見た目の問題はともかくとしてw、夫婦仲が良いのはなにより😁


この「エイデン」なら、じいちゃんとも気が合いそうだし・・・


ダメ男設定も、NPCなので、プレイヤーは一切、手をかけていないのに・・・元からあった特質で十分イケそうw 既に「評判」が悪いのは何をしたか不明


早速・・・


火事を起こすあたりが、いいw




そんな感じで・・・。
新しい家族という訳では無いけど(結構前から居たので💧)新しい「エイデン」が加わり


【Realm Of Magic】ボチボチ再開しようと思います

PAGE