2021年3月10日水曜日

*19「自分好みの旦那で↑↑ようやく再開」

Contents

ようやく初めての冬祭り(Seasons)

エイデンと魔法を再開(Realm Of Magic)

今まで、このStranger Villeの平和を取り戻すため、調査とワクチン作りに明け暮れ、ただただ、マザープラントを倒すことだけを考える毎日だった「ソラ」
お洒落もせず(防護服のせいw)、友達も作らず、華やかなイベントなど関心を持つことなく過ごしていたはずなのに・・・


突然、見知らぬNPCと結婚していた事で…物語は迷走💧その後・・・すっかり放置され、昨年末から、1ヶ月に1記事のみの更新で存続してきた「ソラ」と「じいちゃん」


このまま魔法を再開することなく終わるか?と思っていたら・・・それを見かねた、Stranger VilleRealm Of Magicの主要キャラ(シム)達が、本編「花子」の家を訪れたことがキッカケで・・・NPC旦那の顔が変わったり、いろーんな事があって(ザックリw)


(新)エイデンと共に「ソラの物語←Realm Of Magic」を再開する事となった😂

そして・・・この家にも、ようやく楽しいイベント😁

ファーザーウィンターが、やってきたっ!!

(今まで何度か見かけたけども、触れることなく無視していた為w)

当然、「じいちゃん」も、元NPCの「エイデン」もプレゼントなんて貰った事など無い



初めて、プレゼントを貰った「ソラ」

捨てた・・・?!



こんなのものを人に贈るなんてあり得ない!ソラはあまりうれしい気にはなれませんでした。受け取った品:ニンジン

あからさまにガッカリする「ソラ」💧


うっかり、ファーザーウィンターではなく「プレゼントの山」から貰ってしまったからか・・・😭
ちなみに・・・「エイデン」も、受け取った品は、ニンジンだった💧


そんなこともありつつ、来てくれたファーザーウィンターへお礼のプレゼント(ニンジンw)を渡して、冬祭りは「大成功」で終了


そして、いよいよ【Realm Of Magic】再開
「エイデン」も魔法使いになる為、このポータルを一緒に進む

・・・あっさり到着



まずは、「エイデン」を、魔法の賢者から魔法使いにしてもらう必要がある、原始魔法(モーギン)・いたずら魔法(ファバ)・・・迷ったけど、実用魔法の賢者「シルバーセーター・シメオン」先生が、めっちゃ見てくるので💧


・・・お願いすることにした


これで「エイデン」も加わり、ようやく【Realm Of Magic】魔法の勉強を再開👍
ただ・・・「エイデン」の魔法練習(操作)に夢中になっている間、「ソラ」はずっと何もしていない💧
これからは2人とも練習に励むようマメに切り替えて進行していく必要があるか・・・💦


PAGE