2020年11月5日木曜日

*3「目覚めの儀式が、カッコいい」

仕事も辞めたし、魔法使いになる準備万端w

集めた「魔法の粉」を実用魔法の先生に渡す




この先生・・・いつも若い女を連れている、やるな。

そんなことより、粉を渡したら・・・ええーっ!

場所関係なく「目覚めの儀式」が始まるw




体が宙に浮き上がり、「ソラ」は光に包まれた・・・オオオー!かっこいいっ!!




魔法をかける時の先生のお顔素敵w
やっぱり・・・モーギン先生にもやってもらいたいな

「ソラ」は、いろんな意味で目覚めたらしく、熱心に練習を進める




・・・つか、誰?




少しずつ、魔法も覚え始め・・・



・・・っで、めっちゃ話しかけてくるんですけどォ、誰っ?!!!



先輩たちとも打ち解け、魔法の勉強を教えてもらったり・・・



実験に精を出したり・・・



とにかく、熱心に取り組んでる様子



さっさと実用魔法の課題を終わらせて、モーギン先生のところへ行こう

PAGE