2020年11月11日水曜日

*8「不吉な町の気持ち悪い住人」

 シェーディ・エーカー地区で、祖父と同居することになった「ソラ」

【StrangerVille】なので、当然・・・じいちゃんは、この町の謎を探っている



不吉な町でおかしな行動を取るシム達・・・

早速、遭遇っ!



以前は、仕事をバリバリこなし、勇ましかった、町長の「テッド」だ。

じいちゃんは、なんとか彼に正気を取り戻させたいと、立ち向かうものの




いやぁぁ・・・本当に、怖ぇぇw



顔を思いっきりビンタすれば、正気に戻るかもしれない・・・?

じいちゃんが手を上げようとした瞬間、なぜか突然、正気に戻る「テッド」



正気に戻れば、勇ましい町長の「テッド」

顔を叩こうとした、じいちゃんの手を払いのけ



じいちゃんの手がグニャる


・・・ということで。

やっぱり「ソラ」が、早めに来て良かったのかもしれない。

「ソラ」は、もとが男の子のニューハーフ(過去記事)なので、体力・腕力ともに見た目以上、それに加え、現在は魔法まで使えるというハイブリットな孫


さらに・・・じいちゃんの家には、頼りになる番犬「ヨシオ」がいる


「ソラ」が一緒に暮らす事になって、とても喜んでいる「ヨシオ」💕



「ヨシオ」は、甘えた顔がとってもチャーミングw


そんな感じで。

今日も「ソラ」「じいちゃん」「ヨシオ」で【StrangerVille】の謎を解き明かそうと思います



☺ ソラの姉(本編 花子の物語)←現在、妊活中も宜しくお願いします

PAGE