2020年11月6日金曜日

*4「賢者がモテモテすぎて大変」

 「ソラ」は、今日も魔法の国で練習に励んでいた


その中で、ひとつ分かったことがある


先生(賢者)達は・・・めちゃめちゃモテる

「実用魔法の賢者 シルバーセーター」先生の周りには、いつも若い女性がいた



そして、この「いたずら魔法の賢者 ファバ」先生にも若い男達が集ってる


さらに、「原始魔法の賢者 モーギン」先生なんて・・・


すれ違い様に、ちょっと挨拶しただけなのに、奥で本を読んでいたはずのお姉さんが、突然、怒って喧嘩を売ってくるレベル


魔法の国・・・ドロドロしてる


まあ、それはいいとして。

今日、初めて魔法の国のマーケットへ行ってみると・・・




店員はゴースト。押せと言わんばかりに「買う」か「交渉」の2択しかないので

【値引き交渉する 👆】クリックしてみたけど、あっさり断られる💧


なので、通常価格で、本や杖などを買ってきた




他にもホウキとか、オーブとか、色々買ってきたので、明日試してみよっ。

PAGE