2020年11月6日金曜日

*5「ウフフmodの代償はソラの世界にも」

魔法の国から、家に帰るといつも1人で食事している姿が、ものすごく寂しそうだったので、花子のように誰かと暮らして、和気藹々な感じにしてあげようっ!と思い立ち・・・




ワールドマップを見てみると、この【グリマーブルック】には、住居が2軒しか無く、1軒は「仲良し従弟」か・・・

そのあいだに割って入るのは、ちょっと気まずい




なので、もう1軒の「チャーム・ファミリー家」に同居させてもらおう!


ファミリーなので、優しいおばあちゃん・娘・その子供達?

「ソラ」も、ここなら温かく迎え入れてもらえるだろう・・・と思ったら大間違いw




到着して、息子らしき「ダレル」に挨拶した途端

お母さんが、急に怒り出して、なんだか様子がおかしい・・・




「ダレル」も気まずそうな雰囲気で、お母さんに物凄く怒られてるし・・・





妹らしき、女の子も・・・微妙な空気を出してくる
「なぜ?」と、思って調べてみたら・・・

ええーっ!そうゆうことw?


チャーム家は優れた魔法使いの家系だと、ミネルヴァはいつも子供たちに言い聞かせています。
ジェマも心の底では家族を喜ばせたいと思っていますが、家族からかけられる大きな期待にはもうウンザリ。
ダレルは野心あふれる決闘家で、そのダレルと最近婚約したばかりのエミリアはまだまだ多くを学ばなければならない新米魔法使いです


この人、婚約者だったのww?(お母さんだと思ってた)
それは申し訳ない。
でも・・・、「ダレル」のことは全くタイプじゃないんですけどw

SIMS上の家族設定をちゃんと確認せずに押しかけちゃったからナ



ただ・・・エミリアさん💧

挨拶している「ダレル」を怒って、すぐに家に連れ戻したと思ったら


女の嫉妬、凄いw💧

本当、人間味ありすぎるウフフmod。リアルに吹いちゃったよ


実際のエミリアさんは、そんな人じゃないかもしれませんが・・・

花子がWicked Whims導入した代償が、もう別世界の弟「ソラ」にまで及んでるw

PAGE