2020年11月19日木曜日

*12「Stranger Ville~想像以上」

注※Stranger villeプレイ記事です(少々ネタバレ)

売店の彼から秘密研究所のカードキーを受け取り、さっそく内部へ潜入


扉が開いた瞬間、変なの(胞子)がフワフワ出ちゃった💧



結局・・・、秘密研究所には入れたものの

色々と必要なものを集めないと先へは進めないらしい

なので、一旦・・・町へ戻り再び情報収集に行こう





秘密基地の外へ出たら、さっきの胞子があちこちでフワフワしてるし
なんか・・・花、大きくなってる?


とにかく、何が起こったのか・・・いつものバーへ情報を集めに行くと




研究所に進入して胞子を解き放った人間がいるって・・・💧



「・・・なんか身に覚えがあるけども 😌💧」

「ソラ」が、扉を開けたせいで、毒性のある胞子が町に流れ出ちゃったw

ひぃぃ・・・😰 皆を助けるつもりが、犯罪者みたいになってる💧


でも、家のトイレ気持ち悪すぎるので、やはり謎を解明しなければ(泣)



それから色々あって、必要な道具のひとつである

【胞子スキャナー】を入手っ!!
(・・・というよりさっきの軍人さんから普通に買ったw)



使い方が分からず、模索中・・・



集めたものを、研究所内の機器で分析・・・

しかし、更に進むには胞子だらけの通路を通らないとならないので
【防護服】を買えとのこと



まぁ、売ってくれるのはココだと思ってたけどもっ😔



・・・これは予想外💧 結構すごいw



でも、そこはシムなので・・・この格好でも、普段と変わらず
自律で空腹欲求を満たそうと、爽やかに過ごしてるのも凄い💧



じいちゃんにも着て欲しかったけど、こんな服を着ないと行かれない場所なんて、どんな恐ろしい危険があるか分からないので💦

今回は家で留守番させて「ソラ」1人で、内部へ潜入


 ・・・本気でちょっと怖くなってきたw



PAGE